無題、



お久しぶりになったな

最近は音ゲーにリアルにちょっと

忙しかった上に書きたいことも

溢れ出して来なかったのもあって

書くこと忘れていた

題名ももはや放棄だからね(笑)


幕張立つんか~~~~~~~~

って気持ち

正直、黄色振るの気まずいというか

周り気にしちゃうな、わたしは。

見たくない人間の方が圧倒的な気がするし

なんか、居にくいよね(笑)

けど立つなら黄色振るよ

だって、最後になるかもしれんのでしょ?

とかあーだこーだ言ってるけど、

定期配信は聞いていない

心臓おかしくなってた

脈拍?動悸?が異常でさ

これ、あのグループ関連の色々ある時

自分の中で恒例になってるんだけど

だから聞かなかった

こういう分際のやつがリスナーすんなって

思うけどそんなん自由にさせてくれよ

って言いながら逃げてばっかなんだyo

推しに似て逃げる人生だyo


話は戻るが、幕張ね

とりあえず手紙...?

書くかーーー。

脱退するにしろ、残るにしろ

届けられる時に届けたいし

言いたいことは馬鹿ほどあるし

馬鹿ほど言ってやるんだからッ!


会えるの嬉しいはずなのに

なんかパッとしないまま迎えそう

こんな気持ちは初めてだなあ

まあでも、騎士Aに逢いに行くって言うより

いっぬとまよさんに会いに行くって感じ

だし、きっとこの先騎士Aの現場があるとしたら

この感じは変わらん気がする

(はぴちゃんにはもう予約されたがな)

5人になろうが、6人になろうが

って思ってたけど てさん抜けるのは

話が違うよなーーーーー。

当日、抜けるって言うんじゃねえかって

謎の気持ちです

ま、所詮全部憶測勘ぐりマンだからあれだけど

目には焼き付けたいと思います

久々の遠出たのしみいദ്ദി^._.^)

相変わらず服装決まってないし、

なんなら前回と同じでもいいんじゃね?って

思うレベルではありますwwwwww

今回は髪の毛切りません!!!!!!!!

変な切り方はしません!!!!!!

誓います!!!!!!!!!!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?