20221214ミノ配議事録

22:00 夜配(ウォッチパーティ: スタンド・バイ・ミー)

00:09 ウォッチパーティ開始
00:43 ロリポップを口ずさむミノル
01:38 ウォッチパーティ終了.
01:40 次に見る映画談義
01:46 配信終了.

00:10 「スタンド・バイ・ミーってことはスタンド出てくる?」
00:20 「(ゴーディの)足が長すぎるだろ,もうそういう種族なんだろうな」
00:27 「やべクソしてえ 今からしばらく何も無いよってタイミング教えてくれ いやそんなタイミングねえか」
00:40 「(テディは父親の侮辱に怒るシーンを受けて)お前らも俺をバカにするやつがいたらこうしなきゃダメだぞ ミノルをバカにするなぁっ!」
00:43 「(タバコは)仕事後が一番美味しいけどもうしばらくその味を感じてない」
00:52 「タバコの肩身が狭くなっていくのは良いことなのかもな それくらいしか悪いことがない」
01:37 「仕事してる時は(会う友達)いたよ.めっちゃボウリング行ってた」
01:44 「最強のふたりってバトルもんじゃないの?」
02:25 全滅の憂き目にあいリセット

23:45 夜配(リムワールド)

00:07 映画談義
01:16 アッシュが右眼を失う
06:08 配信終了.

00:06 「こんなの(アーカイブ)追いつくわけないだろ」
00:31 「急遽ダンスパーティを開く みんな安心してくれ」
00:37 「ガキもポケモンヌードルとか食べてたよこないだ.でもえらいことにほとんど作ってる嫁が」
01:59 「パンの耳を焼いて砂糖をまぶしたやつ,食べてる」
02:25 「うわー(一見リセットかのように見えるけど)停電したわ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?