20221028ミノ配議事録

18時にるろうに剣心OP「そばかす」のMildomMADをTwitterに投稿

20:00 POGOSTUCK(7.5h)

ボーナスマップをプレイ.
00:23 70%到達
01:26 90%到達
02:07 北斗の拳FixBoxing公式Twitterがラオウの衣装がセンシティブすぎて凍結された件
03:15 天開司のウルトラ怪獣モンスターファーム配信を覗く
07:31 92.7%で終了.

00:03 「今日の朝から(MADは作った)」
00:06 「ネタになるものがMildomしか思いつかなかった」
00:18 「エルデンリングやりてえ」
00:52 「ミスったことないからねFEで」
01:00 「(致すのは)エーデルガルトが一番多いかな」
01:01 「先ほどエーデルガルトと言いましたが本当はベレスですすいません」
01:24 「(風花雪月は)俺最初すげえ不快感あったもん.FE終わったなって.でも(嫁が)もしかしたら神ゲーかもって言ってて.へ~ってなった」
01:59 「ニコニコで(動画)作って伸びて観るか」
02:51 「俺ホテル取って,ホテルで一日中ポゴやって,帰りたい」
03:03 「ブレワイの最初の方のあのテンション低い時期が好きなんだよね」
04:18 「時雨もまあうぜえけど,まあやってもいいかな」
04:30 「旅団で誰が一番好きかって言えばパクノダですよ」
04:37 「明日アビス観ような」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?