ミノ配議事録_20220518-1

15:00 昼配(Vampire Survivors),mildom配信

前回からアップデートがあったため内容を確認していく

00:01 「パワーアップ全部踏んでます.何も無いっす」
00:01 「銃アプデ前強かったけどアプデ後弱くなっちゃったよね.強すぎたんだな」
00:04 「とりま丸いキャラ使います.カヴァロです」

象眼の図書館をカヴァロでスタート

00:05 「図書館に何かあるらしいんでね」
00:08 「(武器は)蝋燭と書とほうれん草の三強かもしれん.ほうれん草はまずダントツトップじゃん.問題外じゃんほうれん草取らないのは」
00:28 GAMEOVER.Giovanna・O'SoleがアンロックThe Bone Zoneに行けるようになる.

The Bone ZoneをO'Soleでスタート

00:35 「このエリア(暗くて)何にも見えねえな」
00:39 GAMEOVER.「(敵が多くて)ヤバいな.本気にならざるを得ない」

The Bone ZoneをGiovannaでスタート

00:43 GAMEOVER

The Bone ZoneをO'Soleでスタート

00:50 GAMEOVER.「もう生まれながらの強キャラで行くか」

The Bone Zoneをボビアでスタート

01:03 GAMEOVER.

The Bone Zoneをクレーリチでスタート

01:19 GAMEOVER

The Bone Zoneをクレーリチでスタート

01:44 全範囲攻撃の体制を整え安定.
01:57 GAMEOVER
01;58 「あと50秒だったわ.クソオー↑」

01:59 配信終了



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?