20221226ミノ配議事録

15:45 昼配(スプラトゥーン3)

00:03 ジュニアと戯れつつサーモンラン開始
00:04 サーモンラン一回戦.
00:10 一回戦クリア.
00:14 二回戦.
00:18 WAVE2リタイア.
00:20 初代ジュニア退場.
00:23 三回戦.
00:25 WAVE1リタイア.
00:27 四回戦.
00:32 WAVE3リタイア.
00:33 五回戦.
00:34 WAVE1リタイア.
00:35 六回戦.
00:40 ヨコヅナ戦.
00:44 ヨコヅナ戦リタイア.
00:46 七回戦.
00:53 七回戦クリア.
00:55 八回戦.
00:55 配信もスプラトゥーンも落ちる.
00:03 九回戦.
00:07 WAVE2リタイア.
00:10 十回戦.
00:15 十回戦クリア.
00:16 十一回戦.
00:17 WAVE1リタイア.
00:18 十二回戦.
00:25 ヨコヅナ戦.
00:26 ヨコヅナ撃破.
00:28 十三回戦.
00:34 クリア.
00:35 十四回戦.
00:38 WAVE2リタイア.
00:39 十五回戦.
00:43 WAVE2リタイア.
00:45 十六回戦.
00:55 十六回戦クリア.
00:55 ジュニア帰還.
00:55 十七回戦.
00:57 WAVE1リタイア.
00:58 十八回戦.
01:04 WAVE3リタイア.

00:00 初代ジュニア「うんちしてるよ?」ミノル「うんちしてるの?じゃ変えなきゃじゃ~ん」
00:00 ミノル「(おさるのジョージは)うんち替えてからね」初代ジュニア「ダメ~~~~!」ミノル「変えよ」ジュニア「ダメ~!」ミノル「いっぱいしてるじゃん!」
00:02 ミノル「パパの神プレイを観てて?」
00:03 ミノル「ジョージ観ないのジョージ?」ジュニア「観るー!」ミノル「おさるのジョージ違法視聴するぅ?」ジュニア「する!」
00:04 ミノル「味方が悪いんだよお?」
00:04 ミノル「なによこれパパのジュース!」
00:06 ミノル「お前はドンブラコを追加するような大人になっちゃダメだぞ.いいな?」
00:07 ジュニア「これは?」ミノル「それはパパの抗がん剤」
00:11 ミノル「うんちくせえな!」ジュニア「ぐああああああああああああ!」ミノル「もううんちくさい変えようよお!」ジュニア「キャッキャッキャwww」
00:13 ミノル「ダメそれ触っちゃあ!」
00:14 ジュニア「オオーウ!」ミノル「ブハハハwww」
00:15 「あぁ~なにやってんの~!おっとっとを・・・!ダメだよそれは!おっとっとをお前それ・・・待ってそれ賞味期限いつ?賞味期限が…ダメだ一年切れてるもんこれ…やめとけやめとけこれは.おっとっとと言えど一年切れてたら不味いよな.後でもっと良いものあげるから」ジュニア「アイヤーイ!ちょうだーい!」
00:16 ジュニア「フフフハアフフフフwww」ミノル「何がおかしい!!」ジュニア「フフフフフwww」
00:25 ミノル「俺の今日のミルクキャラメル紅茶ラテは子供に飲まれまくった.せっかく買ったのに」
00:38 「うちの長男は生まれたての赤ちゃんを見てもあまり興味示さない.おもちゃを横に置いたりはしてたけど,不思議そうにしてる」
00:40 「二歳台が一番手がかかるだろうなあ.言葉を覚えたら楽になると思ってたけど,ダメ!が通じないからあんまり意味が無い」
00:47 「昨日は夜って時間が始まる前に寝て,昼って時間が始まる前に起きたから,夜って時間が存在してない」
00:00 「俺が時を止めた・・・」
00:55 ミノル「お菓子どこやった?」ジュニア「あった!」ミノル「あったね」
00:56 ミノル「ゲームやってるよ?」ジュニア「やってないー!」
00:58 ジュニア「何してるの?」ミノル「イカちゃんしてるの」ジュニア「何言ってるの?」
01:02 ミノル「オオイ!!ホムラちゃんヒカリちゃんフィギュアはダメでしょ!!」
01:05 ミノル「待ってお前うんちは替えたの?あっ替えてくれたんだ」
01:06 ミノル「口に入れてないよねあれ?(消臭ビーズ)」ジュニア「入れてなーい」ミノル「なら良かった」
01:07 ミノル「(初代ジュニアは)サンシャイン池崎とかね,すごい好きなんだよね」
01:07 ミノル「それ,ロキソニンはおやつじゃないの」
01:08 配信終了.

21:00 夜配(FIFA23)

00:05 ウォームアップ(チュートリアル)
00:07 操作性に慣れず奇怪な動きをするミノル.
00:16 0対0のドローで延長に突入.
00:21 PKに突入.
00:25 PKで敗北.
00:26 試合ハイライトがミスづくしで並ぶ.
00:30 チーム設定でマンチェスターユナイテッド(アイルランド)を選択.
00:32 日本人選手を使うためにワールドカップモードを選択.
00:33 日本代表のチーム編成・戦術などを決めていく.
00:44 グループステージ 対スペイン戦.
00:51 シュートの操作説明が入る.
00:59 なぜか敵からパスじみたボールが入り三苫がゴール.
01:00 試合終了.日本勝利.
01:10 グループステージ.対ドイツ戦.
01:13 堂安が試合開始早々先制ゴール.
01:21 川島が追加点ゴール.
01:24 川島が3点目ゴール.
01:25 試合終了.日本勝利.
01:30 グループステージ.対コスタリカ戦.
01:37 果敢に攻めるも0対0で引き分け.
01:39 グループステージ.対スペイン戦.
01:39 堂安が開幕早々先制ゴールを決める.
01:44 久保が追加点ゴールを決める.
01:46 吉田が3点目ゴールを決める.
01:47 柴崎が4点目ゴールを決める
01:48 試合終了.日本勝利.
01:51 難易度をアマチュア→プロに変更.
01:54 ベスト16.対クロアチア戦.
01:56 高難易度の洗礼を受け失点.
02:09 1点を返せず敗北.
02:16 決勝.対アルゼンチン戦.
02:22 遠藤が先制ゴールを決める.
02:26 ゴールキーパーが抜かれて失点.
02:28 堂安が勝ち越しゴールを決める.
02:28 試合終了.日本優勝.
02:32 難易度レジェンドに変更.
02:33 決勝.対フランス戦.
02:35 早速失点.
02:37 2点目を失点.
02:39 3点目を失点.
02:40 4点目を失点.
02:42 5点目を失点.
02:45 6点目を失点.
02:47 7点目を失点.
02:48 8点目を失点.
02:50 9点目を失点.
02:50 10点目を失点.
02:51 0対10で敗北.
02:57 配信終了.

00:00 「こんばんは.いかがお過ごしでしょうか.年が終わりそうである!」
00:02 「これどんなゲーム?星のカービィではない.まあ似てるかもな」
00:03 「誰だエムバペの横の女(サマンサ・カー)」
00:14 「何やってんの!?俺でも入るよ今のは」
00:32 「俺たちのワールドカップはまだ終わってねえってばよ」
00:36 「えぇこれケイスケ・ホンダ入れれねえのかよ!」
00:43 「史実よりは上手くいくだろ」
00:45 「お,日本より格下のスペインくんじゃないか」
00:51 「えなんか自動車教習入った」
00:54 「うわ三苫がいる喜び!」
01:56 「権田手を使えよゴールキーパーなんだから」
02:29 「なんか(日本代表にはトロフィー)似合わないな」
02:53 「(試合経過が)グロすぎて見せられなくなってる」
02:55 「明日から何をするか.まあ年明けまでダラダラしてもいいかもな」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?