見出し画像

最近の購入品たち

10月の買い物の振り返り。

リンク貼る
投資?浪費?を考えるようになり始めて少しずつ(まだしちゃうけど)衝動買いの精度が上がってきた気がしてます。

一つ目。銅のステンレスマグ。


上島珈琲の黒糖珈琲頼むとでてくる、年季の入ったマグに育て上げる予定。こんなやつ↓

とってもキンキンに冷えたアイスコーヒー、美味いですよねえ。


二つ目。
LOUIS VUITTONの香水。
特別こだわりは少ない方ですが香水は3年ほど前からずっとこれ。たくさん種類はありますがその中でもSUR LA ROUTEという種類を好んで使っています。柑橘系で、上品な香りです。

3つめ。
ガッツリカーゴぱんつ。

ユニクロユーラインから、カーゴぱんつをチョイス。これの3XLサイズをデッカ目に履いてます。かなりデカ目。ウエスト104cm。2人入れそうレベルだけどギュッと紐で絞って履いてます。イメージはこんな感じ。


4つ目。
バイクのチェーン。

たまたまGIOSのvintage veloceを乗っていてて雑誌をパラパラと読んでたらこの記事があり、意外で可愛いなと思って購入。
普段は肩からかけられるビックチェーンを使ってますが年には念押ししてダブルチェーン構成でやっていきます。

パラパラと小物を買ってますが、そこは割愛。こんな感じで日頃の購入品も#100日でなるシティボーイ に合わせて載せていこうと思います。ではまた来月。


N

私の常日頃の生活をベースに、皆さんの役に立てたり、探しているものを紹介できたらと思っています。今後もよろしくお願いします!