見出し画像

あ、はじめまして。

そうです初投稿です。
なでks三女の小口桃子です。
noteのアプリが出来たということで書きやすく手軽になったのでみんなnoteやればいいと思う!私も今日noteデビューしたところだし!

Piece of Cake, Inc.「note(ノート)」
https://appsto.re/jp/2rvc2.i

早速本題ですが、今回はアイドル好きな女の子の参考になるかなと私のアイドルネイルを紹介したいと思います。
ネイルで推すって女の子ならではなので”推しネイル”をしてを現場に行く楽しみの一つになればいいなと思います。


まずは初級編

好きなデザインにメンバーカラーやロゴを盛り込んだBiSちゃんネイル。
モノトーンの文字でもクリアベースなら主張しすぎなくていい感じに馴染みます◎


中級編

メンバーカラー+ロゴ
PASSPO☆の場合9人だからちょうどバランスよくできました!
私は星のモチーフにしたけどイナズマでも可愛いと思います。

ちなみに星の並びは「夏空HANABI」のジャケ写の順番になってたりします。


ここからは上級編
ワンマンやリリイベといったイベントに合わせたネイルを紹介します。

でんぱ組inc.「W.W.D」

W.W.Dの衣装が好きだったのでそれぞれの衣装とジャケ写のミラーボールを。
これは確かワンマン用にしてもらったものです。


リリカルスクール「FRESH!!!」

ジャケ写の雰囲気が可愛すぎたので丸々落とし込んでもらいました。
言うまでもなく可愛い…
水面に浮かんでるカラーボールに使ったストーンの黄色はオレンジのものに色を乗せて作ってもらったりと細かい部分にもこだわりました。
これはリリイベ用に。


大森靖子「きゅるきゅる」

リリース日が近かったのとジャケ写の可愛さから即決だった「きゅるきゅる」ネイル。
字体の正確さや繊細なアートにうっとりです…

番外編
これは私の所属するグループの衣装をイメージして作ってもらったものです…照

アイドルネイルよりはテンション上がりませんがたまには自分のも。

ついでに告知です。
11/21に渋谷Gladでワンマンライブがありますのでお仕事帰りにでも是非遊びに来てください。
チケットまだまだあります。

ではまたいつか!!
さらば!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?