青葉真司の控訴が受理されます様に

タイトルを本気で思っているので嘆願書を出したいのですが
色々と事情がありまして、この手の活動をすると
精神病院に永久入院される立場なので
やりたくてもやれないんです
だから草案を書きますので
誰か自分の代わりに京都地裁に嘆願書を出して下さい
「アニメ版けいおん!でパクリ描写があると青葉真司は主張していますが
原作付アニメというのは原作のトレースで成り立っているのが慣例であり
更にいうと原作者権力というのがあるから
京アニは青葉真司のアイデアをパクりたくてもパクれない
もしやっているならそれは原作者であるかきふらいの指示によるものであり
パクリをやっていた相手として狙われるべきは京アニではなくかきふらいの方なのだ
つまり青葉真司は原作付アニメを見ているならわかるはずの構造が理解できなかった
この様な単純な構造が理解できないほど青葉真司は心神喪失状態に陥っており
狙う相手を間違えている事が理解できないレベルの心神喪失状態だから
控訴を受理し、高裁で青葉真司の心神喪失状態を認めて下さい」
よろしくお願いします

ツイッターもやっています https://twitter.com/ndde674