見出し画像

[会報]N804.第一週

■挨拶

桜並木は美しいのだけれど山の中にぽつんと咲いている桜の木の方が気になる木な私ですので子供の頃には山の中を分け入って結句は見つかぬという遊びをしていたことを春になれば思い出します。あとやたらめたらとマクドナルドに行きたくなるのはなぜ?



■村外活動

iTAZRA!のライブがあり〼
いつもお馴染みファンダンゴですね!先日のウォーターからスタジオに一回しか入らない不真面目さ(無理してスケジュールを合わせないスタイル)なので特に変わらぬライブになると思いますが、iTAZRA!のライブは楽しいからね。ウォーターにちょっと出かけてファンダンゴに帰ってきました感はあります。

4/13(sat)@堺FANDANGO
open18:30/start19:00
adv ¥2300/door ¥2500 + 1d
出演:
iTAZRA!
50/50’s
スギーリトルバード&THE LB’s
320

ここから先は

854字 / 2画像

いつもありがとう。