見出し画像

[Nの集落]N802.第五週

■あいさつ

今週はまた寒の戻りと相成りまして冷たい雨風と過ごすことになりましたが皆様体調なぞ崩されていませんか?我が家では風邪が流行となり咳の音が絶えず響いておりますが誰一人としてそれを気に止めることなく(しかし何かあればすぐに動けるようにと)平常通り家事にゲームにギターに勤しみ元気に暮らしております。何事も前向きに遊び心を持っていられるのは素敵なことで「病気やけど遊べるで!」とプレステのコントローラーを持ってくる娘には感服するばかり。

■活動スケジュール

ひとまず私は弾き語りでの旅やライブを当面やらない気持ちなので、街に出ての活動はバンドのみになります。iTAZRA!のボーカルとしてロックするモードです。バンドは今年の五月にレコーディングを予定していて新曲二曲を作り込んでいるところ。手前味噌ながらロックファン待望!というバンドを作っている実感があります。三月はライブがありますのでぜひスケジュールに登録しておいてくださいね。

3/23(sat)@西成CLUB WATER
18:30open/19:00start
charge ¥2500+1d¥500
出演:
iTAZRA!
イヌガヨ
キリングマネーズ
シマクマガンホーズ

その後…4/13にファンダンゴを予定してます!

■ラジオ

今週のことなど💫


■その他

ここから先は

132字

いつもありがとう。