見出し画像

[会報]N806.最終週

電車から車窓を流れる風景をぼんやりとながめながらのひとり言「時々、ここが船の上だということを忘れてしまうんだ…」。これをつぶやくことで何やら巨大な船上の街に暮らしているような気持ちになれる私ですが、みなさまいかがおすごしでしょうか?すごい船だね〜!先週は会報のお休み失礼しました!

企画イベント迫る!特典まとめ

・缶バッチプレゼント

来場者の方には缶バッチをひとつプレゼントさせていただきます。デザインは出演バンドに関わるものですべて今回のオリジナル、つまりここでしかゲットできないやつです。出演バンドさんに快く了承いただき実現できました!

・対バン割引

この前のライブの時に思ったこと、直近で対バンした人はみんなに来て欲しいなーってことなんだけど、ライブが終わってからファンダンゴと相談しててですね、直近前後三ヶ月に今回出演するバンドと対バンした方は1000円+ドリンク代でokということで話がまとまりました。われながら妙案だと思ってまして、今後も続けていきたいですね!

近況

ここから先は

160字 / 1画像

\プレオープン中/ ・2024.01.24開始 募集人数拡大中 5→7 (2024.2.15) …

住民ズ

¥500 / 月
初月無料 あと2人募集中

いつもありがとう。