画像1

[集落秘密倶楽部限定ライブ]LIVE at Nの集落

Nの集落
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(14:03)はメンバー特典記事が追加されているプランに加入すると視聴可能。

そこはNの集落という架空の集落なんだけど。
人口は3万人くらいかな。
三方の山と海に囲まれた遠い遠いはずれの街。
生活には困らないくらいの都会。
神社や寺もあるし、歴史が意外と深かったりして。
観光地としては有名ではないけれど、
マニアックな旅人が時々訪れることもある。

小さなもんだけど、夜の街もあって。
基本的にはスナックやバーでキャバクラは一軒か二軒。
一応ライブハウスもあってね。

おれはンダ、ここで歌ってるミュージシャンのひとり。
いつかこの集落の全員が知っているようなミュージシャンにになりたいと思ってる。
今日は馴染みの客が10人くらい来てくれてるみたい。

LIVE at Nの集落「集落秘密倶楽部限定ライブ」
それでは聴いてください。

ここから先は

いつもありがとう。