むらの報告書 10月号

秘密倶楽部メンバーのみんな。
元気かい?
おれはほどほどに元気です。
いつもありがとう。
ンダです。

最近youTubeでハマってるのはリーサルウエポンズです。
元気がない時におすすめ。あっという間に元気をくれます。

この動画でヤラれた。。。笑。
謎の日本語を話す外人ってのに個人的に弱いのもあって。
名前もサイボーグジョーだからね?
ファッションもドンピシャで好きです。ダサい。笑。
わかってるな〜って思います。
他のミュージックビデオもおもしろくて全部見てしまいました。

さてわたくし。

革命ツアー北海道編と関東ツアーに出かけてまいりました。
先月9月末の時点で自分のライブスタイルのひとつの完成形を見たような気がしましたが、やはりわたくしはンダ。ふたつのツアーを経てさらなる先を予感するようになりました。「進化が止まらない」でおなじみのNの集落。

むらの報告書10月号のお届けです。

ここから先は

4,183字 / 1画像

いつもありがとう。