見出し画像

ご参加下さった方ありがとうございました

今日も一日お疲れ様でした。

お写経会にご参加下さった方、お疲れ様でございました。

お写経をする時、少し緊張しませんか。

自然と、軽い緊張を保ったまま、自分の心と向き合いますね。

この軽い緊張を保つ、というのが大切で

だら~、っと緩んでも駄目だし

バリバリに緊張し過ぎてもいけません。

軽~い緊張が、自分の心を整えてくれます。

お写経は阿息観や、滝行や

いわゆる、他の修行といわれるものなどと同じ

行なのです。

誰かではなく自分と向き合う。

そういう時間を、是非増やしていって頂けたらと思います。

きっと、何か自分の中に変化が現れると思います。

次回の全国一斉みんなで自宅でお写経会は

10月21日を予定しています。

是非、ご参加下さい。

どなた様もどうぞ良い夜をお過ごしくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?