見出し画像

いいお天気で熱かった~

今日も一日お疲れ様でした。

何度も気象警報が携帯に来ましたが、家の周りの空はスカッと晴れて暑かったです。
また日に焼けました。(笑)

のどが渇いて、体調もすぐれない時、
ポカリのようなものを呑んだほうが、身体に楽に吸収されるので、
摂るならそちらを、と
病院で教えて下さいました。

その通りにしてからは、体調の戻りが早くなった気がします。

これだけ蒸し暑いと、体調を崩しがちになりますが
どうぞ、お体ご自愛ください。


家の畑、キュウリが豊作です。


どなた様もどうぞ良い夜をお過ごしくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?