第10回ネーム大賞応募作品

Cute & Honest(第10回ネーム大賞応募作品)

第10回ネーム大賞応募作品です。
残念ながら1次審査前半で落選でしたが、「キャラクター」と「演出力」の2つで比較的高めの点を頂けたのは予想外。嬉しいです。



この作品は第10回ネーム大賞応募作品です。

ストーリーの作り方や構成の仕方が分からなすぎる……
「もっとこうした方が良いよ!」等のご指摘・アドバイスお待ちしております!

スキ❤いただけると嬉しくて舞い上がります!
サポート💰いただけた日には嬉しすぎて踊り出します!!

【追記:2018/08/15】
残念ながら1次審査途中に残ることはできませんでした!!
11月15日まで読者審査を受け付けているので、良かったら投票やレビューいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです!
【追記:2018/11/05】
1次審査の講評が公開されました!
思っていたより高得点付けて頂いていました。
特に「キャラクター」と「演出力」の2つで比較的高めの点がついていたのは予想外。嬉しいです。
http://mangaonweb.com/contest/name_10th/1_kouhyou/sinsa_b.html


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2ex

ご覧いただきありがとうございます。もしよろしければサポートをお願いいたします。❤やシェアも大歓迎です! いただいたサポートは創作活動のための資材購入費とさせていただきます。心に残る作品作りを心がけ、精進してまいります!

ありがとうございます!励みになります(*^^*)
悪戦苦闘 暗中模索 孤軍奮闘 五里霧中。ちょっとずつ ちょっとずつ やって行こうと思います。