見出し画像

(11月)[活動日誌]

 2021年11月の活動日誌です。

 11月も12月も、他団体の活動も積極的なこともあり、活動場所の確保に難航しています。もっと活動回数を増やせるといいですね。

 そしてまた、代替わりの時期が近づいてきました(大文研は少し早いですが、例年クリスマスの冬合宿で新体制に移行します)。2013年に発足した大文研も、来年度(2022年度)でついに10周年イヤー。現1回生たちがどんな大文研を作っていってくれるか楽しみです。

対面活動

11/1(月)

11/8(月)

11/15(月) 麻雀
 
某登山系運動部の部室にある麻雀で遊びました。麻雀のルールを全然知らない部員や、アプリでしか打ったことのない部員だらけで混沌を極めましたが、存外なんとかなりました。

画像1

11/22(月) 上映会「すみっコぐらし」

 11/29(月)

オンライン活動

11/5(金) 雑談会

11/12(金) 雑談会&カタン

11/19(金) 麻雀

11/26(金) SOLO(UNOみたいなゲーム)で遊ぼう

次回予告

対面活動
 12/10(金)、12/13(月)、12/20(月)、12/24(金)※冬合宿

オンライン活動
 
12/3(金)、12/10(金)、12/17(金)、12/24(金)※冬合宿


 12/24(金)には恒例の「冬合宿」が実施されます。昨年に引き続き 日帰り での実施。Zoomで繋いで、当日会場に来れない人も参加できるハイブリッド形式で実施する予定です。プレゼン大会やプレゼント交換、次期役員の決定や、夏合宿で好評だった「大文研杯」(ウマ娘)も開催予定です。

 今年度初の部誌の製本も行われる予定です。(↓は昨年のもの)

<文責:ぽーたる>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?