日記

ワクチンを打ったせいなのだろうか

ここ最近浮腫が酷い。

折角上手くなった二重作りも、前よりも酷い一重に戻ってしまう。

こういう時、前髪をもっと伸ばしていればなと思う。


周りの人間は高熱が出て動けなかったと言うが、私はせいぜい38度までで、久しぶりの熱に気持ちが昂っていたくらいだ。

目眩があったりもしたが、それが副作用によるものなのか、はたまた別の病気であったのか。

分からないがひとつだけ、こんなに浮腫むのはワクチンのせいだと思う。



明日からは仕事が始まるから勘弁して欲しい。

変な顔だと笑われるのは目に見えてる。

あそこの住人は正直だ。


とりあえず浮腫を取れるものは片っ端から調べて実行していこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?