見出し画像

櫻坂9thシングル、センターは山下

ついに3期メンバーがシングル曲のセンターを任された。3期最初のセンターは、谷口かなーと思ったが山下となった。たぶんだけど、3期の中で1番人気は彼女なんだと思われる。これで次のフェーズへと移行が完了した気がする。

2列目に的野が抜擢

おおっ、これは意外だった(ファンの人ごめんなさい)2期だけになるのを避けるためかなとも思うが、2列目に抜擢されるのは期待の表れだ。的野はたぶん選抜の常連になりそうだな。

3期の成長が著しい

3期も個性がかなり出てきて、扱い方にも慣れてきたのだろう。外番組にも先輩と一緒に出る事が増えてきてる。櫻坂は前に出るメンバーが少ないので爪痕残しづらいけど、勢いでいってしまえばいいよ。なんとかなる。きっと。
シングル曲の選抜も3期からもう少し増えてもおかしくない。武元は選抜に入らないのが謎だな。バックスのリーダーみたくなってるけど、それでいいのとは思ってしまう。

間も無く控える東京ドーム

BACKS LIVEも終わって東京ドーム公演まで残り1ヶ月をきった。果たしてどんなライブになるのか。春ツアーとはまた別の構成だろうけど、どう仕上げてくるのか。かっこいいパフォーマンスに期待したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?