見出し画像

再び開催

DIR EN GREYとPIERROTによるイベント「ANDROGYNOS - THE FINAL WAR -」が、10月11、12日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催される事が発表された。

PIERROTお久しぶり

Angeloが活休になってから2年。ソロ活動を続けてきたキリトがちょっと気になってたタイミングでのこの発表。いやー盛り上がるね。PIERROTは、深く聴いてないが「脳内モルヒネ」だけは人生の中でもかなり好きな曲である。サブスク解禁しないかなー

期間限定ファンクラブも開設

ライブまでの期間のファンクラブ。ある意味チケット確保するためだけの手数料みたいなものか…これでチケット取れなかったら泣くよね。期間限定って事だから継続しての活動はないのか。

DIRもツアー後にイベント

7月までツアーやってsukekiyo、Petit Brabanconのショートツアーやってこのイベントに出演。マジで京さんの身体どうなってるのよ。無理せんでほしいわw
リハとかやる時間ほぼないでしょw

PIERROT観たのはメジャーデビューくらいが最後だからなーちょっと観たい気はする…取れたら行こうかな。両手クロスやりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?