見出し画像

さまぁ〜ずライブの先行スタート

いよいよ先行がスタートしました。毎回誰か誘うんだけど、なかなか一緒に行く人がいなく知らない人が隣に座ってる…なので今年は一枚で申し込みます…

さまぁ〜ずライブにハマった理由

もうかなり前になるが、偶然「さまぁ〜ずライブ7」のチケットが取れて観に行ったのが始まりだったが、この公演がとにかく面白かった。たぶん人生でTOP3に入るくらい面白かった。
整体のネタで、三村がバランスボールで戯れるシーンがあって、そこでありえない動きを起こすのだがそれがめちゃ面白かった。DVDに収録されてる回では、奇跡が起きてます。これが自分の回では無かったが、自分の回もありえない動きをしてた気がしますw
あと、大竹の歌ネタ藤田純が歌う「ファイナル焼酎」はこの年ずっと聞いてたなぁ〜今でもセリフ部分も含め全部覚えてる。暗幕Vのキャラ弁、だまし絵もめっちゃ面白い。

さまぁ〜ずのライブが観れる事に楽しみで、期待値超高めだったけど、それを余裕で超えた衝撃的なライブだったのを今でも覚えてる。

あの期待値を超えるライブが観たい

ここ最近はあの頃の鋭さがないけど、三村ツッコミや大竹のシュールな言い回しとかは健在でずっと観ていたいので今回もチケットが取れる事を祈るばかりです


この記事を書いてたら観たくなってDVD引っ張り出した。あー思い出す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?