見出し画像

土生ちゃんソロデビュー

元櫻坂46の土生瑞穂が6月にCDをリリースする。さらに7月に東京大阪でライブも行う事が発表された。

事務所もフリー

櫻坂の事務所ではなく、フリーで活動を始めた彼女。新しい環境でかなり活動的に動いているのでちょっと気になる。元々グループの推しだっただけにソロでライブやるってなると気になるな…ゲストでゆいぽんとか出るんじゃないの。いや、そんな気がするな。

リリースは何処から?

俄然気になる流通先。フリーで始めたとなると自主レーベルのインディー会社からリリースじゃないかな。そんなに枚数も作らないだろうし、売れたらもっといい条件の会社でリリースとかになっていくんじゃないのかな。SONYだったらスゴい。

ファンクラブ入る?どうする?

こんだけ勢力的に活動するなら、応援してもいいかなと思ってしまう。ファンクラブとかに入らないとライブとかも観れなそうだしなぁ〜(まだ規模が小さい)うーん…7月のライブに に参加する事ができたら考えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?