見出し画像

BJCついに解禁!

なんか浅井さんはサブスク解禁しないと思ってたけど、ブランキー解禁だ。実は、一生解禁されないと思ってたから、CD集めようかなと思っていたところだった。

世代ではないが

普通にカッコいいよね。元祖好き嫌いがでそうな声だと思う(ファンの方すみません。筆者は好きです)
知ったのは「ガソリンの揺れかた」だったなぁ。独特なメロディーに最初はついていけなかったw聴いてくうちに良さが分かるようになった。「赤いタンバリン」「SATURDAY NIGHT」は高校生の時カラオケで歌ってたなー(ちょっと通ぶってたww)

シングルしか知らないので

サブスク解禁したら改めて聴いてみようと思う。
あれ?JUDE、SHERBETSもサブスクあるから、ブランキー解禁は浅井さんNGだったとかじゃないんだな(浅井さんすみません)他メンバーNGだったのか、はたまた別の理由があるのか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?