P3.ってベストアルバムみたい

お疲れ様です,ねこのうろこです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今週は参りました。年度節目というわけで,後期試験をはじめとして グループ発表やら模擬保育やらその他発表会が後に控えているんですよね。その半数は終えたので もう折り返しなんですけど,なんと来月には教育実習も私を待っているみたいらしく。
さあ,ちょっと整列してみて?行列の出来るスプリングバケーションの始まりさ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

さて,ここまでくると私が何者か 1つ見えちゃいますね,そういう訳なんです。正直なところ 勉強すればするほど現実を知る怖さと好奇心に震えちゃっています。もう後戻りできないし実際するつもりもないけれど,時々ね ほんの時折夢を見失いそうになる。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そんな中一つだけ確かなものもありました。それは,子どもが好き だということ。ん、、?それだけか?と落胆しかけますが 何だかんだこの気持ちが重要な骨組みなんですよね。この気持ちを摘んでしまったら 私には何も残らなくなってしまうんです。本当に。割と世界は子ども中心に回ってます。

あ,しかし大丈夫ですよ,何処にでもいるしがない保育学生ですので 今日も元気にアンパンマンたいそう 踊っていました。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おしまい



P.S. P3。Perfumeのベストアルバムでも聴いて明日も生きましょう。タイトルと全然関係なくて 申し訳ないです。