見出し画像

❤️ギャップ萌え戦略❤️

こんにちは✨Nちゃんです🌟

突然ですが、あなたはギャップ萌えを
体験したことがありますか…?

そもそもギャップ萌えって何???
と思う方もの為に説明します。

ギャップ萌えとは↓

ギャップ=大きなズレ
萌え=強い愛着 という意味をもちます。

シンプルに言うと
相手の意外な一面に惹かれる事です。

例えば、普段仕事ができるクールな上司が
二人きりになると
弱音を吐いて、頼ってくる。

そんな印象の振り幅
ギュイーーーーーーーーーンと
心が揺れ動く、この感情です。

このギャップ萌えを
戦略にするってどういう事???

それは、相手の感情を揺さぶって虜にする。
ファン化を加速させる事ができます。

実際にギャップ萌えは
心理学的にも立証されていて
ビジネス上のマーケティングにも活かされているんです✨

ここからは具体的に

・ギャップ萌えについて
・ギャップの作り方
・X運用にどう活かしていけるか

などを、お話していきます!

この記事がおすすめな人は

ファンを増やしたい

自分の魅力を引き出したい

独自性を出して差別化したい…

こんな方に届いたら嬉しいです✨

是非、最後までお楽しみください・・・❤


ここから先は

4,807字 / 6画像
この記事のみ ¥ 980
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?