見出し画像

経過1日目

早速
飲んでみて1日目
ニキビは相変わらず健在でしたが

気のせいなのか
なんとなく感じたことがあったので、とりあえず書きます笑

それは
微妙に乾燥する!

唇がカサカサまではいかないんですが
なんかちょっとカサつくな、リップ塗っとこくらいの感じや
全体的に、冬によくある
今日なんか乾燥してない?みたいな感覚に見舞われました

けれど、お顔の油分には変化なし
相変わらずベタベタです

それ以外は、お薬飲む時のドキドキ感くらいです笑

お薬を実際触ってみると
イソトロインって案外ブヨブヨしてて
手触りはビニールテープの塊って感じでした、、
これ飲んでいいのという感情になります笑

1週間ごとに経過観察しようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?