見出し画像

あのちゃん『ちゅ、多様性。』お絵かきA.Iリール

お絵かきA.Iでインスタリール

ショートバージョン

ロングバージョン

解説

元気の出る楽しい歌ですよね。
初めて聴いたとき、ケケケロと聞こえました。
歌詞を読んで理解。
そこから、カエル🐸️キャラに。

多様性ということで、ひかりの三原色、RGBのカエルを作りました。
あのちゃんの踊りも意識しています。

曲の速さに追い付くために、画像を瞬間的にパラパラさせる小技を使っています。

速い動きですが、ポケモンショックにならないよう、明暗のつかない画を並べています。

リールの最初と最後に「白」を入れてループしても繋がりが良いようにしています。

お絵かきA.Iは、midjourney V6 です。

リール素材

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?