自己紹介

大喜利とお笑いとラジオと音楽と温泉と岩手とミステリとbeatmaniaⅡDXと手品と麻雀と豆腐とネギとファミマの台湾烏龍茶と無印良品のリュックと「動物のお医者さん」とmoon(PS)とモンスターファーム2と羽田空港と夕方のゆりかもめと渡辺真知子「かもめが翔んだ日」のイントロとgroup_inou「SWAN」のラスト35秒と圧の強くない歯医者とがっついてない家電量販店の店員と赤羽のニトリと豊洲のスーパービバホームと無料だったら番号入力しなくていいタイプの駐輪場と「燃えるゴミ」の範疇が広い自治体と小テストでいい点取ったら知らない国のお札をくれた中学の社会の先生と「納豆にわさび入れると美味い」と教えてくれた友人と大阪で飲んでいる時になぜか僕のことを異様に気に入ってくれて最終的に「娘に結婚相手として紹介したいわ〜」とまで言ってくれた隣の席のご夫婦が好きです。

とりあえず色んな大喜利会に参加させて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?