見出し画像

工学部機械電気工学科 西牟田颯

僕は日本文理大学を卒業と同時に16年間続けてきたサッカー生活を終えます。
僕はサッカーを通じてたくさんの方と出会うことができ、本当にたくさんの方に応援してもらっていたことを感じる大学4年間だったと思います。

僕は2月7日に父を亡くしました。父は小学校から高校まで試合がある度に応援に来てくれていました。大学生活での試合は地元が離島ということで応援に来ることは難しく、一度もサッカーしているとこを見せてあげられなかったことをとても悔やんでいます。

後輩のみなさんには自分が好きなことを続け、頑張っていることでたくさんの方が応援してくれています。そして、好きなサッカーを続けられているのは両親のおかげだということを忘れずに、ピッチ上で思う存分表現してほしいです!
力になってあげられるかはわかりませんが、どんなことでもいいので頼って相談してくれたら嬉しいです👍