見出し画像

経営経済学部 遠藤真悟

大学4年間は長いようであっという間に終わりました。
全カテゴリーを経験して、辛いことが多かったが4年の最後とI2でのサッカーがこの14年間のサッカー人生の中で一番充実していたのではないかと思いました。
自分には難しい頭を使う戦術でしたが、周りの人から見て楽しいサッカーができたのではないかと思いました!
一番心に残った試合文理ダービー戦です。あんなに試合が終わった後に悔いのない試合はなかったと思います。
卒業後は自衛隊でサッカーをするので日本一になれるよう頑張りたいと思います。
後輩に言いたいことは、常に感謝の気持ちという言葉を忘れないでほしいことです。
指導者、関係者の方々ありがとうございました。