ねぼすけ日記6/29土〜7/5金

【6/29土】
近所のホームセンターで小さい七輪的なものを買って、ベランダでキャンプごっこをした。最高すぎた。


【6/30日】
ごはんを世界でもっとも美味しく食べる方法。それは空腹になることだ。と改めて実感した。

お腹すいてないのに食べ続けたり、お菓子とか無駄に食べるのいいかげんやめようと思った。(←小学生か)

【7/1月】
ひとは自分の「好きなもの」を通して、自分の神さまと繋がろうとしてるのかもしれない。


【7/2火】
「海のはじまり」ってゆう新しいテレビドラマを観た。なんとなくこれは観とかないとと思った。

海のシーンでスピッツが流れた。

エンドロール見たら、昔ほんとに好きだったドラマのスタッフチームが関わっていた。


【7/3水】
最近空気階段がめちゃくちゃ好きになった。コントもラジオも最高すぎ。笑いが結局いちばん最強だと思う。

【7/4木】
別に何者にもならなくていいし、なんにも達成しなくていい。ただ自分の思うがままに、ちゃんと自分で決めて好きに生きる。責任を持つ。よく笑いよく食べよく寝る。ひとに迷惑かけずにー。

【7/5金】
複数同時にマルチタスクで色々やるのを辞めて、目の前のものだけに集中するようにした。

集中の深さが、ほんとうの癒やしや豊かさなのかもと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?