ねぼすけ日記7/27土〜8/2金

【7/27土】
休日。晴と区民プールへ。水に顔をつけるのすら嫌がってた晴が、今は楽しそうに潜りまくってて嬉しかった。

3時間もいて、良い感じにクタクタでアイス食べながら帰宅。

【7/28日】
一日中整体の日。佐渡旅行からのめまいが治らない。吐き気もある。

船を降りてから何日も船酔いが続くことを『陸酔い(おかよい)』と呼ぶらしい。どうやらそれなのか。。

【7/29月】
めまいが相変わらず治らない。健康じゃないと本当になんにもできないんだと痛感。

いつでもピンチはチャンスなので、これを機に乗り物酔いの専門家になるくらい勉強してやるぞ(メラメラ)

【7/30火】
午前、尊敬する近所のゴッドハンド兄さんの施術を久々に受けに行った。めまいが半分くらいになった感じがする。いつも会うたび改めて尊敬する兄さん。

夜、渋谷の無限大ホールに空気階段主催のライブを観に行く。10年ぶりくらいに来た。

初生、空気階段。めちゃくちゃ笑った。


【7/31水】
藤子不二雄の『まんが道』を少しずつ読んで、一巻ずつゆっくり集めている。めちゃくちゃ面白い。偉大。


【8/1木】
暑すぎてサザンしか聴けない。あと空気階段のラジオ。

【8/2金】
昼間歩いてたら久々に良い感じのメロディーが浮かんできた。そういえばもう1ヶ月くらいギターすらさわってない。なんでもいいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?