見出し画像

ARMORED CORE Ⅵ ルビコンズレポート〜その2〜

〜注意⚠️⚠️⚠️ caution〜
この先の記事はアーマードコア6のネタバレを含みます!ノー情報で行きたい方は回れ右でよろしくお願いします〜







いやぁーきな臭くなってまいりました( ˘ω˘ )うっはwww

バルテウス撃破から、初めてのアイスワームくん!!まで。
クソデカくてワロたwwwあんな感じなんだね

取り敢えずエアちゃんと初めての一緒ミッション!!でRaDのお家へ、相変わらず広いマップはくまなくスキャンしたがるおじさん、前に進まないw
(つかなんとなくだが目視でどうにかなるのでは大体、、そう思ったが!!とある場所でスキャンしたら思いがけない遭遇したから、やはりスキャンは偶に必要かもね

インビジブルだー!おじさんとやり合う、そのチェンソーくれ!!チェンソーの隙にパイルぶち込めないかやって見たけど、攻撃判定が残りまくりでうっかり触ると引っかかるので素直に全弾発射してやりました、二度と逆らうな、、
(暫く足止めくらって😤だったw

その後も色々うろうろしながら行きましたら、狭いトコでスキャンしたらなんか、、下に、、ACいるね??で色々入り口探したらまさか溶鉱炉口だとは、、?楽しいねこういうの好き
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

けどそのACにやられる(ピキィ
なんとか倒して先へ、デスルンバくんことスマートクリーナーくんと対面、君此処の人だったのねw何回かリトライして撃破、いやはや大変だった(−_−;)
その後はアリーナやったり、ミッションこなしたりなんだり。大陸間輸送カーゴランチャーって物理バカランチャーだったり、シースパイダーさん強かったり(真ん中が松ぼっくりみたい)、惑星封鎖機構の特務機体?LCだとかHCだだとかエクドロモイだとかなんだかハチャメチャな機体が沢山出てきてとても大変でしたw
内装と武装、立ち回りを考えたりと色々試行錯誤しながら進めるのはメチャクチャ大変だけど、上手く進めた時のやったぜ!!( ◜ω◝و(و ゛!感が凄い良いのです、ガッツポーズ久しぶりにしてますw

つかナイトフォールレイヴンが出てきた時はビビった、、つかクソ強かった、、まさか肉を切らせて骨を断つパイルしてくるとは思わなかったです、コイツまじパイラーやんけ!だった

素敵なヤベー人とかも面白かったです(小並感)


しかしながらそのエンブレムのセンスよな、、
🧐


アイスワーム戦は、色んなヤツらとの合同戦で楽しかったです、みんな良く喋る!つかイグアスゥウゥウΣ
チャティさんほんとは中に人がいるのでは、、余りに人なんだなぁ( ˘ω˘ )好き

スタンニードルランチャーとかいう男の子が好きなギミック搭載の武器、好き❤️



相変わらずウォルターが色々知ってそうで、友人って誰やねん??てのと、エアちゃんやはり人じゃなくて人格を持った波形とか言われた時はどういう事なの、、だった。
(オーネストにキレ気味な波形系女子とかいう新しい境地、、、素敵だ💓

様々な、謎にウキウキしながら先に進むとします。それではまたその内に、ではでは
(アサブー離脱



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?