久しぶりだな私だよ

こんばんは、こんにちは、おはようございます私です、AC6やってますか?私は相変わらずやっています、、やりたいのがそれしかないのもありますが(悲しい目

ランクマやんねーかもーwwwなんて言ってましたが、どっぷり浸かってます、ええ毎回ムッキー!!ですよ、試行錯誤しながらやってます。
好きな機体組んでそれを知らない相手にぶつけて闘う、悔しくいけどやはり楽しい、勝てると更に楽しい負けると悲しいムッキーです。
(けどステゴロ対決勝ち負け関係なく楽しいです


ただ、ね、、なんか疲れというか最近やると疲れ過ぎてめんどくさいわぁな気持ち(どうしたら良いかわからん対面だとかラグやら決め撃ちすっぽ抜けPA貼りミスとかも多くて)が強くて若干頻度下げてやってました。Bに落ちたけどまたAに戻ってきました(´◜ᾥ◝` )タイヘンチカレタ....

マッチング繋がり悪いのもキツいっすね、、


アプデ変わって環境も変わり、相変わらずアセンに悩む日々です。
ただ自分に合う武器は段々固まってきたなとは思います、兎に角コントロールしやすい武器のが合ってますね、当たり前というかみんなそうだと思うけど。
実弾系が基本的に合ってます、エツジンが一番しっくりきて使いやすいかなと。
連射出来るので他のに集中しやすいので?
後はランセツBR、エツBRの組み合わせは結構いい感じでした、ただ速い敵との対面がキツイなーって感じてて、色々試して(エツハリとかも良かった)たけどやはりWエツがまぁ合ってた気がします、けど片方をやはりエツ以外にしたい気がまたしてます。
近接は捨てました、赤月良かったんすけどねぇ、、、難しいのや、場面によっては火力もうちょっと欲しいとかあるし。
武装やはり皆満遍なく使えないと駄目かなぁと思ったり。特定の状況まで寝てたり又は使うにしても難しい場合によっては捨てなきゃならない、、武装一個捨てて3武器に対して四つの武器をフル稼働してくるやつに勝つのはかなり厳しいし、なんなら理に適ってるようで適ってないのでは?とも思う、武器は基本的に四つを満遍なく使い、尚且つパージしないようにするのが大事かなぁと思いました。
(けど場面によっては全く持っててもやはり駄目くさいのがあってムッキーですな


腕を磨いて立ち回り頑張ればそんなことしなくても良いやんwと思った其処のアナタ

いやまぁそうなんですがね😭ブワッ

近接切り替えブンブンね、上手く作動しないとストレスがヒドいんですよ、、あとやっとこさスキついて当てても減りが悪い、既にその為支払った犠牲が割に合ってないとかになるとうーんなんすな。
(ちな切り替え、背武器発射反応悪い、出ないのは理由あったらしくてなんなんすかその仕様は!???でした、フロムェ....

師事、思い切って乞うた方が良いのかなぁ、、どうなんだろう( ˘ω˘ )見てもらいたさは正直ある。
実際これでこの感じどうなんでしょうかね?感はアリマス、なんか、ふんわりで未だによくわかってないのよね立ち回りが。
(なんとなくわかる動かし方や知識はあるといえばあります


まぁちょっとずつやるしかないかなぁって
頑張ってみたいと思います、Sいきたいなぁ
( ˘ω˘ )


久しぶりの更新でした!ではでは\ ( ‘ᾥ’ )/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?