日記11 知恵泉

2024/6/4(火)

俺は「スケッチャーズ」と同じイントネーションなんじゃないかって踏んでる。


ボケルバで『秘密のケンミンショー』のナレーションの声で回答したら、なんかやたら似ていたらしい。え、初めてやったんだけど。才能?俺に与えられたのって「『秘密のケンミンショー』のナレーションのモノマネ」のサイダネ?大外れじゃん。


今から「プリンは甘い」みたいなこと言います。ぺるともさん凄過ぎる。最早当たり前のことなんだけど、トーナメントで多分久々に横並びになって、同じお題やって、改めて実感した。戦い方とかも強いんだろうけど、やっぱシンプルに面白いんだよなあ。次元が違い過ぎる。次元違過。


「割と自由度高めのセリフお題」の若手トップってオワコンパンダちゃんさんなんじゃないか説が俺の中で湧き上がっている。トーナメントの予選が面白過ぎた。梶本時代さん、名前だけ伺ってたけどめちゃくちゃ面白かった。スーカミマンさんの彦摩呂のお題、ちょっと凄過ぎたな。
毎回これを書かざるを得ないんだけど、本当にみんな面白かった。しょうがないじゃんそうなんだから!!!!!!


次の日、朝早かったので早々に帰宅。北区に帰宅。なんつって!!!!!!!!!!!!


昨日作ってた鶏のトマト煮込みの残りを食べる。イタリアの風。


シャワーは明日の朝に浴びることにして就寝。



2024/6/5(水)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?