日記13 味噌

オイッス!

2024/6/9(日)

ホワイトボードと合わせ味噌の邂逅

からまき組手に勝利して合わせ味噌をもらいました。なんで?めっちゃ嬉しいけど。味噌はいくらあってもいい。
ちなみにIKKOお題でした。前日の愉快杯でもやったし、今年に入って5回くらいやってる。もうどんだけ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

対戦前に少し話したけど、からまきさんは俺が生大喜利で始めて見た、ネット大喜利の文脈を色濃く残している人だった記憶がある(これは適切な言葉なのかどうか迷う。嫌だったらすみません)。テレビで見てなんとなく想像していた大喜利とは全く異なるアプローチだったので、凄く衝撃だった。確実に自分の大喜利が広がるきっかけになった人だなと、振り返って思ったりした。

こういう真面目な話をしたんだけど、どうしてもやりたくなって↓の井上ヘノシタさんの再現をしたらゴリ滑りました。ヘノシタさんには後日正式に謝罪します。この試合好きなんです(情状酌量の余地)。


2024/6/10(月)

最近、「昔ニコニコ動画で死ぬ程見たゲームのプレイ動画をベッドサイドで流すとスッと眠れる」という、絶対に健康には良くないライフハックをやってるんだけど、メンテナンスでそれができなかったせいか、日中ずっと眠かった。ちなみに直近流してたのは「ひたすら楽してFF5」です。

夜に武山さんの「車座.png」へ。概要見て「絶対楽しいじゃん」と思ったら案の定でした。ぺるともさんのホンジャマカと大東さんの三井で進行止まるぐらい全員で笑ったの凄い良い空間だった。正直、自分の調子だけで言えばそんなに良くなかったんだけど、めちゃくちゃ笑ったし、ベストアンサーが1人1答だったから、取れなくて元々、1答挙げてもらえるだけ快挙だな(しかもあのメンバーなので)と思えたから良かった。
今年の2月頃、思うようにウケなかったり、大会でガチの最下位取ったりして割と落ち込んでたことあったけど、最近はその辺りのメンタルのコントロールがある程度上手くなったと思う。思ってるけど本当はもう滑り死んでいて何も感じなくなってるだけかもしれない。Dancing Zombiez。

なんかa flood of circle話題になってるよね?「ふつうの軽音部」読んでみるかな。


2024/6/11(火)

特に何も起きませんでした。
労働おもれーこと起きてくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さすがに何も無さすぎて申し訳ないので「Googleで『中村獅童』と検索したらトップに出てきた画像」を載せます。


顔面トリミング獅童

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?