今年も終わり新年[1月1日]になり🌄
いつもみたいに朝起きてシャワー浴びながら歯を磨こうとしたら目のピントがあっていました。
鏡を見たら黒目が戻っていました。きっと一生に一度の経験だと思う黒目が〔もとある所に戻り〕ピントがあう。
[物が二重に見えなくてボヤボヤした感じじゃなくハッキリと物が見える。]
朝からめちゃくちゃ嬉しかったです。2回目の通院の日が来てもう最後である事を願ってMRIで検査しました。

変わらず良い状態だからもう来なくて大丈夫だよと言われました。学校から先生が2人付き添いに来ていて学校での注意ごとなど聞いていました。部活でバスケをしていて戻って運動しても大丈夫ですか?とも聞いてました。
入院中には散々できないと言われ続けていました。
それでも、軽い感じで〔あ〜大丈夫ですよ〕と言いました。
ホットしました。(*´ー`*)

最後に眼科へ行き、目を見てもらいました。ピントもあってて視力は1、5と元の視力に戻っていてもう大丈夫だね。
来なくて大丈夫だよ‼︎と言われ学校の先生からもまた同じ事を聞いていました。
結果は脳の時と同じで大丈夫ですよと言ってくれました。
そして無事に約2ヶ月の入院と
2回目の通院が終わり完治しました。


next→

ーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?