少しずつ体も良くなっていき前までは
真っ直ぐ歩けず右にいったり左にいったりして
平衡感覚がダメで字を書く時でもちゃんと真っ直ぐ書けずにいましたが
回復し一発で自転車にも乗れました。
自転車乗ると言われ最初は結構ビビりましたがよかったです

転院する事が嫌だった最初の時と比べ今となったら早くリハビリの時間にならないかな、という気持ちに変わっていました、本当に楽しく過ごしていました。
誕生日の前日の11月7日に退院する事が決まりました
約2週間という短い間の
入院だったけど本当に皆と明るく楽しくリハビリや会話ができて本当に良かったと思いました。

なかでもたくさん話したりお世話になった人達からプレゼントや手紙をもらいました。
今でも大切に保管し頻繁に見返しています。
もうどこにも入院しなくやっと家に帰ってこれました。

約2ヶ月の入院生活を終え皆からの連絡がきたり直接言ってくれたり嬉しかったです。

次の日になり誕生日になる17歳を迎えた時に
幼馴染のお母さんからLINEが届きました。
〔こんばんは♪ 元気になって来て安心しすぎて、なかなかお見舞い行けなくてごめんね(汗)今日の夕方18時頃に中学校の体育館くる時間ある?〕

と来て ありがとうございます^^
大丈夫ですよ!って返事しました。
時間になり母校の体育館に着き中へ入ったら
心配してくれた学校の友達や先生、友達の親達と他校の人など
お見舞いに来てくれた人達が皆集まってくれていました。
皆と写真を撮ったり寿司を食べたりバスケをしたりして
誕生日ケーキもくれたりして祝ってもらいました。

会えるだけで個人的には楽しくて嬉しい事なのに本当に嬉しかったです。
時間になり帰る準備をしている時に名前を呼ばれて振り向いたら
黄色と紫色の千羽鶴を手に持って
改めて誕生日おめでとうと言われ

びっくりしすぎて泣く事が出来なかったです。
この千羽鶴はバスケ部の皆や友達の親など皆で折ってくれて完成させた物とあとから聞きました。

黄色と紫色は大好きな🏀チームのチームカラーで凄く嬉しかったです!
他にも小学校から同じで近所に住んでる友達もわざわざ来てくれて
〔Lakers〕の🧢ギャップをくれました。
こんなに皆が皆 お祝いしてくれたりされるのはなくて
嬉しいの一言でした。

⇨next

-------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?