12


入院中に単位が無くなって学校を辞めるか、留年をしてもう1年やるかと言われました。
周りの人達にたくさんと迷惑をかけたし、それに自分でやった事だしちゃんと責任というかケジメをつけようと思い留年する事を決めました。

すると先生から、え、留年すんの?辞めると思ったはと言われました。
学校では単位を無くして辞めていく人が多く自分の学年でも1年生時に結構辞めていってました。留年を決めてもう1年学校に残ることが決まりました。
無免許だったから謹慎をする事も決まりました。

新学期が始まるまで家で待機する事にしました。
少ししたら警察署へ行き当時の事故の時やバイクの話などもしたり事故した時のバイクの写真も見して貰い真っ二つでした。
これを真っ二つというのかレベルで綺麗に真っ二つになってましたし、次の日に新聞に載ったという事でその新聞をもらったりしました。
警察署の事情聴取も終えました。

next→

ーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?