13

学校に登校するまでまだ時間があり事故の時と事故の1日前の事を思い出せないままでいるからSNSで前の投稿を遡って見ていたら偶然9月9日に投稿していました。
部活終わりにいつものように体育館で遊んでその日はすぐに帰らず近くのすし屋で食べ、それぞれ帰り家に着いたら友達2人と自分の家からぐる〜っと散歩をしながらたくさん話しをしていました。
その中で幼馴染からバイク乗るのやめなよ‼︎ちゃんと免許取ってから乗りな‼︎事故っても知らないよ‼︎と言われました。

家に着いてもう1人の友達は俺の家に泊まることになり、幼馴染は帰りその日は終わり、次の日の朝〔9月10日〕に
時間通り起きた友達は俺もう先に行くね〜といい
自分は寝坊してしまい事故にあいました。
9月9日の体育館で遊んでた投稿とその日の朝の事を友達に聞いて思い出せましたが
事故した瞬間やその時の状況は今も全く分かりません。

next→

ーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?