--------


来てくれた皆に一人一人に〔ありがとう〕を言い
家に帰った後にも一人一人に〔ありがとう〕の連絡を入れました。

誕生日を祝ってくれた人達だけでなくお見舞いや携帯を通じて心配してくれた人達全員に一人一人へありがとうの感謝の連絡を入れました。
それから返ってくる返事には泣かされる内容ばかりでした。

[今晩は〜♪素敵な人間だから友達も沢山来てくれたし、私達も心配で色々してあげたくなるんだよ♪これからも頑張って参りましょう‼︎可愛い治郎へ^^♡]

[治郎の人徳だね。最初は酷かったから本当にたくさんの人が泣いたよ!頑張ったね!]

[よかったよ!これを気に何かが起きたらどれだけの人が心配するか分かったから自らは傷つけずに済むね♡退院できて少しずつ元気になってきて良かった!退院おめでとう^^]

[転院で通ってる高校の近くって知ってお見舞い行こうとしたけど忘れられてたら悲しいから行かなかった、、でも良くなって本当によかった!]

[死んでいてもおかしくなかったとかやばいね。生きてて本当良かった]

[よかった‼︎生かされた命‼︎人生楽しみまくるしかないね]

[Thats great news!! you can go home before your birthday!]

[生きててよかった!今生きてる事に感謝して過ごしてね]

[事故したって聞いた時 凄く驚いたけど元気になり始めて嬉しいし本当に良かった!今度一緒にバスケできたらいいなぉ^^]

[大変だったね!生きてるのが奇跡なくらい!よく頑張ったね]

[ねえあんた生きてんの?ちゃんと脳動いてる?元気?大丈夫?バカだな本当に気をつけなさいよ]

[良かったな!心配したよ、死んだか、障害残ってもうダメかと思ったよ!]

[友達から聞きましたよ、先輩が事故ったって聞いて絶対嘘だと思っていました。本当にびっくりしました。早く意識戻って欲しいってずっと思っていました。本当に戻って良かったです。]

[めっちゃ大怪我じゃんか‼︎教科書で見るような症状ばっかり!本当元気になって良かった!]

など他にも150件以上の連絡が来ました。
皆に助けられ笑わしてくれて泣かされの2ヶ月でした。


next→

ーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?