見出し画像

入院と子宮頚がん



食後血糖値が爆上がり


その数時間後には爆下がりで低血糖


管理難しいって事で


管理入院中の私です。



2週間の入院予定で


やっと1週間が経とうとしてるところ。



食べづわりで吐き気止めを飲んで
空腹で夜は眠れずに過ごしています。




それで血糖値はどうなってるのか?




食前100超え
食後250超え


管理食でこれなわけね。


正直自分で管理してる方が血糖値下がってたわけで。


1週間たってこの状態で

120以下に下げるのには


私の計算上、2週間以上かかる?って感じ



管理指導で食べ過ぎは巨大児のリスクが上がるから〜


とか言われてます。(知ってます)


食べ過ぎてない現在で
血糖値250台の状態を継続させてる
この状態こそ巨大児になる確率上がってませんか?



そんな不満を抱えた状態で。




妊娠初期検診の結果で




子宮頚がんが見つかりました。



妊娠中なので感染症の恐れがあるので
産後まで手術は出来ません。


赤ちゃんには影響ないです。


今はこれしか言われてません。



初期なのかステージ何なのか
転移はあるのか何もわかりません。


手術するにしても


産後落ち着いてからなのか


出産後すぐしてくれるのか



そこも気になるところ。



私の希望は産後すぐ切除してほしい。



入院はこりごり。



子どもに会えない辛さの方が勝ってる。




毎日心配で会いたくて
でも面会制限あるので

子どもとの面会は叶わず



初めての大部屋で電話もできず



電話出来る所はあるけど面会の人で埋まってて出来ない。



そもそもパッパは既読スルー多いので連絡するだけイライラするのでしたくもない。



子宮頚がん見つかったよのLINEも



まじか。のみ。



心配すらしてない。



家族に話したら


父、既読スルー
母、寝ぼけてるし、うん治る治ると他人事
兄、生命保険の受取人を俺にしとけ
叔母、毎日神様に祈りなさい。




全員なんなのかね。





まともな人いないのwww



子どもに会えないストレスと



空腹に耐えてるストレスと


病院に対してのストレスと


家族に対するストレスと



もう自分はどうなってしまえば正解なのか教えて欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?