更新終了のご挨拶

note 1ヶ月の体験期間を終えました<(__)>

ご報告が遅くなりましたが今日までの間、毎週月曜日には何かしらのトロフィーみたいなものをいただき、1位になった時も数回あって、みなさんに沢山スキを押していただいたんだなぁと感謝しています(*´꒳`*)💕

またおススメやサポートまでいただき感謝の気持ちでいっぱいです✨

実はnoteを始めた理由は日々の絵の練習記録をつけるためでした。

そこで、過去絵のupを適当なところでやめて、クロッキーを中心とした日々の記録をnoteに残していく予定で活動していました。

でも、練習記録はコメントをいただくようなものではないし(技術的なアドバイスは別ですが)noteでやるのはちょっと違うのかなと途中で気づきました。最初に気づけばよかったんですが(^-^;💦

なので絵の練習だけを目的とした他サイトに移ることにしました。英語のみのサイトなので躊躇していましたが、そちらの方が自分のやりたいことに合っていることがはっきりわかったので。

noteは沢山の方がとても素晴らしい記事を書いていらっしゃる素敵な場所です。短い期間でしたがとてもいい記事に沢山出会いました。なのでここまでフォローさせていただいた方はそのままにさせていただいて、また時々記事を読ませていただこうと思っています。ということでこのアカウントは消しません。

ですが、私の方は更新がなくなるのでフォロー解除をお任せしたいと思います꒰✩’ω`ૢ✩꒱お手数をおかけして申し訳ありません。

短い期間でしたが良い経験になりました🌺みなさんの益々のご活躍をお祈りいたします☆彡いろいろ本当にありがとうございました(๑•ᴗ•๑)/~





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?