見出し画像

謎だらけの孤島に行ってきた。

こんにちは、アイスです。
最近孤島に行ってきました。
(行くというか流れ着いたというのが
正解でしょうか?)

福岡の西鉄ホールに行ってきまして
謎だらけの孤島からの脱出に
参加してきました。

内容も面白くて、制限時間不明の上
本当に孤島を捜索するという
新しい形のリアル脱出ゲームでした。
私はソロで頑張りましたが
周りの人は最大4人でチームに
なっているみたいでした。

結果は脱出失敗..…
いい所まで行ってたのですが
詰めが甘かったみたいです.…

でも本当に面白かった!
ストーリーに没入できて
本当に孤島に閉じ込められた体験が
できました。

謎も豊富ですがヒントもあるので
誰にでも楽しめる内容でした。
やはり情報協力が大事だと感じました。

でも脱出したかったなーー
次のリアル脱出ゲームはリベンジします…
(孤島では謎の肉をたくさん食べました。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?