溜まっていた事を書かせて 2021

こんにちは、アイスです。
お久しぶりの更新になりましたね。
他に書いてある記事もありますが
また後ほど公開ということで。

今日は2021年に溜まっていたことを
書かせてください。
重い話なのでご了承くださいませ....








2021年は、どうだったか?と言われたら
正直辛い1年でした。

何が辛かったのか...
小さいことを含めたら沢山ありすぎますが
大きいことと言われたら....

1番大きかったのは
院試落ちたことですかね....
院試落ちたことで将来どうしたらいいのか
分からなくなっています。
他の人は合格してその先が決まって
私だけが落ちており余計に辛くなっていました。

で終わるならまだいいんです。
ただ辛いのはその先で、
落ちたことを遠回しにディスってきたり
傷口に塩を塗るようなことを
してきたりする人がいて.....
今もなお辛い日々です。
何をされていたのか?
院試に落ちたことが分かっているのに
院試受かったのってしつこく聞いてくる人
院試に落ちたことは言わないでって
言ってるのに言う人。
それは同級生だけじゃなくて
大人まで。
大人だけじゃない。親まで。
しつこく言ってきて自分は辛いばかり
「なんで受からなかったのか」
「受かってたら良かったのに」
そんな心もとない言葉を言われて
辛くなってます。
※やめてと言っているのですがね.....

辛いことはこれだけでは無い....
理不尽に叱られたり、言いがかりを
付けられたり.....不運な年でした....

自分は頑張ってると思うんです....
頑張ってるのに何を頑張ればいいのか
切り替えろって簡単に言われることも
あり。
1度私は死にかけました....
本気で......
でも所々にある楽しみで
何とか耐えてきました....

誰にも迷惑かけないようにずっと
笑って過ごしました。

こんなこと書いてすみません
でもこれは事実.....
2022年が辛くなりませんように.....
どうか辛くなりませんように....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?