UberEats 配達員日記①

こんにちは アイスです。

今日はUberEatsの話をしようと思います。
とはいっても注文したほうではなく配達員の方です。

配達員は今年の3月から始めました。まだまだ若葉マークですかね。
今の時点で189回配達をしていたみたいです。

画像1

Uber配達員をはじめていろんな人と出会ってきました。
お客様もそうですし、店員さんとも。
その分いろいろありました。
やっぱりこういうのもいい経験だと感じてます。

つい最近やったのは6月23日(水)なんですが
うれしいことがありました。
某うどん屋に配達のため商品を受け取りに行った時の事
いつものように店に入ると店員さんが
「のど乾いてませんか?」
と言って水を差し出してくれました。
その日は気温も高かったので本当に助かりました。
本当に優しい人でした・・・
おかげでその後元気に頑張れたのです。

やっぱりUber配達員はやっててよかったなーなんて思ってます。
今後もUberについてはちょこちょこ書いていきます。
それではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?