『相応の対価?』

…い、おーい。
はぁ、やっと起きたか。
まったく、気持ちよさそうな顔ですやすや眠りやがって。
この俺が勉強を教えてやってるのに眠るとは、いい度胸だな?
ごめんで許されるならケーサツはいらねっての。
はー……しょうがねぇなぁ。
今のところ、もう一回説明するから、今度は寝るなよ?約束だからな?
今度寝たら……そうだな?俺に人件費を払ってもらおう。
俺に何度も同じ説明をさせるんだ。それ相応の対価を払ってもらおうじゃねぇか。
金欠だぁ?そんなの知らねーよ。
それとも……金以外の方法で支払ってくれてもいいんだぜ?――なんてな!
なんでもねーよ!!俺の好きな食い物、問答無用で奢らせるからな!
覚悟しとけよ!!
早く教科書開け!……ったく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?