見出し画像

謎フード認定の投稿 ランチパック 生八ツ橋風

謎フード公安委員会
会長 ぱくです

私が謎フードの投稿をしました
マニアフェスタの生放送で紹介した品です
会員の皆さん 謎フードの判定をお願いします

ランチパック 生八ツ橋風
投稿者 ぱく会長
投稿された掲示板のアドレス
http://nazofood.com/cgi-main/cyclamen21/cyclamen.cgi?tree=c3418


近所のスーパーで売っていたので思わず購入
生八ツ橋と聞くてニッキくさい独特の和菓子の思い出があり
ニッキくさいランチパックはヤバイなと思ったけど
ニッキのニオイはかなり抑えられていて食べ易かったです
モチモチした生八ツ橋をイメージした皮の中に
小倉とホイップクリームが入っておりかなり美味しいです
また買っても良いかなと思う品なので個人的な評価は高いです
珍しくて美味しいので店頭で見つけたら買ってみて下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?