見出し画像

謎フード認定の投稿 カタパン

謎フード公安委員会
会長 ぱくです

謎フードの認定の投稿がありました
謎フード会員の方は判定をお願いします

カタパン
投稿者 mikkoさん
投稿された掲示板のアドレス
http://nazofood.com/cgi-main/cyclamen21/cyclamen.cgi?tree=c3386

名古屋の大須商店街にある「岩瀬パン」。
名物はとっても硬いパン「カタパン」です!

そのカタパンを食べてみました。
うーん!かなり力を入れないと手で割れません。

でも、数年前に食べた時よりも柔らかく感じる…!
賞味期限が1年もあるので、3月に買って8月に食べました。
梅雨を経て柔らかくなったのかな・・・?
次は買ってすぐに食べたいと思います!

味はとっても美味しいですよ!懐かしいクッキーみたいな味がしました(*^^)

謎フード公安委員会Youtubeチャンネルの「カタパンを食べてみた」動画も是非ご覧ください~!
https://www.youtube.com/watch?v=Pu4QWFmC4cg&t=13s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?