見出し画像

7月16日と7月23日にラジオに出演します

7月16日と7月23日に
吉田照美さんがMCを務める人気ラジオ番組
「Please テルミー!マニアックさん。いらっしゃ~い!」に
謎フード公安委員会の会長としてメインゲストで出演します
FM22局で26時~27時の深夜放送枠で1時間枠を2枠分で放送されます
1部放送局は時間が違うので番組HPで確認して見て下さい

番組内容としては
他の人にとっては通り過ぎてしまうことが、その達人(エキスパート)の手に掛かるや、特異な輝きを放つ。
その人のおかげで、物事が円滑に進んだり、知らない世界を知ることが出来たり…。
そんな世に知られない仕事屋さん、マニアックに探究する偏愛主義者さん、いらっしゃい!
って言う番組でマニアフェスタにに出てる人もそこそこ出演してます
(私の前は夜景おじさんです)

番組HP
https://audee.jp/program/show/32345

普通にラジオで視聴する以外でも
radiko(ラジコ)でインターネットやスマフォで見る事が出来ます
radikoだと1週間視聴出来るので翌日の日曜日に聞くも可能です
ただし・・・
自分の住んでるエリア外の放送局の場合はプレミアム会員でないと視聴できないので
私のエリアは放送されてないので有料登録しないと聞けないようです
月額385円で初回がクレジットカードだと月末まで無料なので
初回であれば7月のみ視聴してプレミアムを切れば無料で聞けます

7月4日に東京FMのスタジオで収録してきました
東京FMは立派な建物に加えて目の前の通りも東京FM通りって名前だったりして
それを裏口の関係者出入口から入館手続して入るのは緊張しました
建物に入るのは緊張しましたが
MCの吉田照美さんやアシスタントの秀島史香さんが話しやすい方で
収録中はそんなに緊張せずに
特に撮り直しもなく無事に撮り終わりました
建物に入る時が1番緊張した(笑)

なお 放送局は以下な感じです

ネット局|22局
FM秋田、ふくしまFM、FM GUNMA、FM栃木、FMとやま、FM石川、
FM福井、FM GIFU、FM三重、FM山陰、FM岡山、FM山口、FM高知
、FM佐賀、FM長崎、FM熊本、FM大分、FM鹿児島、FM沖縄
*FM青森(土曜日 5:00~6:00)*Kiss FM KOBE(土曜日 5:00~6:00)
*FM香川(日曜日 27:00~28:00)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?